夜空を見上げて。。
高校生?になる和樹のリア日記を_¢(0-0ヘ)メモメモ していきたいと思います!!

えー最近携帯にはまってしまった和樹です。。(2万円超えました。

高校生になるまであと4日!!31日まで中学生らしいです。。
体は高校生、頭は中学生です。。

高校生になって不安なのが友達を作れるか心配です。
中学校ではイジメじゃなくてイジられキャラで通ってきました!!
(いつの間にかこんなキャラになってたのよ。。(悲。。
まぁそれだけ人に声がかけやすいのかな?とポジティブに考えようとしています!!(* ̄m ̄) ププッ

さて何故こんなにブログを放置してたかと言うと。。。。
かなり友達と夜まで遊んでいてブログを更新する時間がなかったのです。。(夜遊びしてました(。-∀-)ニヒッ♪
まぁ合格してから気が抜けて遊びほうけていたわけです・・・
けして彼女と別れたわけじゃありませんよ(* ̄m ̄) ププッ
(よく友達に聞かれたので。。;;
今でも彼女と遊びまくっています(* ̄m ̄) ププッ

まぁこれからはちゃんとブログを更新したいと思います^^
(頑張らないとね!!b
それでは
また
明日?
ヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・


今年のバレンタインは。。
えー左奥の上の歯が少し痛い和樹です。
(金曜日歯医者いこ。

今日はバレンタインデーですね^^
(あまり意識してませんでした。。
和樹にはとても嬉しい日です!!
だって。だって。チョコがタダでもらえる日だもん!!
(虫歯になること間違いなしです。
学校に行くと男子から

男子:チョコもらった?

和樹:まだもらってないけど?

男子:まだ?っていったよな?!

和樹:言ったけどなんで?

男子:彼女おるんやろ!!

和樹:おらんし^^;(実はいるけどね。

この会話が4時間目まで続けられました^^;
実は2時間目が終わったあと
女子からチョコをもらったのは秘密です。ギリチョコですけどね。。
今日学校でギリチョコをもらったのは7個でした^^;(後輩からもね。
これで2日は持ちますね(* ̄m ̄) ププッ
彼女からもらった物を入れると8個です^^
塾の先生からのプレゼントを入れると11個!!
(初めて10個以上もらいました^^
そういえば親からもチョコではなくパイナップルをもらいました。。
(丸ごと1個ですよ。切って渡してくれてもいいんじゃ;;
まぁ今日は満足でした(* ̄m ̄) ププッ
えともらったチョコがこれです^^
あと7つは食べてしまったので。
(今年で最後だからこんなにもらえるのかな。^^;
このなかの3つは塾の先生からのプレゼントです(* ̄m ̄) ププッ

20070214233952.jpg


一番大きいのが彼女からもらったチョコです(* ̄m ̄) ププッ
もらった時はかなりドキドキしましたよ^^;
その後何を話していいのかわかりませんでした^^;
ありがたく頂きます^^

話が変わりますが
春一番って聞くとアントニオ猪木を
モノマネしてる人を思い出すのですが
和樹だけでしょうか?^^;
それにしてもすごい風+雨でしたね^^;
文鳥を避難させましたよ。
飛ばされたらいけないからね~(* ̄m ̄) ププッ

久々にランキング押してね(* ̄m ̄) ププッ
ポチッと押してください♪


テーマ:バレンタインデー - ジャンル:日記

私立合格!!
えー合格発表にびびりまくりの和樹です。

今日結果が出ました!!
なんとなんとなんと合格!!

その瞬間涙が出そうになりましたね。
実は試験を終えて金曜日~今日のお昼まですごい心配してたんですよね。。

今日の朝から友達に
合格したか??ときかれ
みんなはもう合格発表がきていたらしく
私立はほどんどの人が合格!!
その時とても不安になりました。
4時間目が終わり友達に
もうきてるのとちゃう?
と言われ速攻職員室にいきました。
そこで封筒を渡されて開けてみると
合格!!
あの時はとても嬉しかったです。
先生が来て
よかったな!
といわれたときとても嬉しかったです^^
そして教室に戻ると
男子から和樹どうやった?
と聞かれ俺受かったわ!!!と言うと
クラス中からおめでとう!!といわれ
お昼休みに胴上げをされてとても
嬉しかったです;;
その瞬間
改めて友達っていいなと思いました^^
友達の大切さをしりましたね。。
その後家に帰って親に報告し
祖母の家に行き報告
そして塾に報告^^
その後彼女がきて合格したことを発表をしました^^

本当に今日は最高の一日でした!!
3-2組のみんな最高だ^^
親友&彼女 応援・心配してくれてありがとう!!

3-2組ありがとう!!

そして祝福してくれた親友本当にありがとう!!

この思いでは一生わすれないよ!!


みんながいてくれたから合格できたと思います^^
やっぱり自分は友達がいないと生きていけません。
これからもヨロシクね^^


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

のどが;;
えー入試まであと2日です。

月曜からあまり目が見えないと思って病院に行ったら
結膜炎でした;;
しかも朝起きると喉がおかしい!!
な行が言えない状況;;
バカにされるわと思いつつ塾へ。
勉強に集中しづらい;;
しかも一次関数わかんないし・・・
あ~~~~~ムカツク;;
と、言うことで寝ます。
受験勉強だ;;

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

眠い。
えー最近耳が痛いです。(目じゃありませんよ。

今日は眠いので寝ます。
Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



プロフィール

プチクラ

Author:プチクラ
IDプチクラ
レベル71のメイジ
目標 
頑張ってレベルを上げて冒険を楽しみたいです
(。-∀-)ニヒッ♪

リアルプロフィール
名前 和樹
年齢 15歳
精神年齢 12ぐらい。。
脳年齢 20代
       以上です^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



**雪降るブログ**



暗算トレーニング



♪BGM

©Plug-in by PRSU



FC2カウンター



合格ダルマ



BGM♪ブログで音楽生活



あったか暖炉



CLASSICLOCK



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





